あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



豊国畜産 ぶんごや

喰日:2012/08/xx
所在:大分県中津市豊後町853
履歴:静流さん

それが中津市で広まっている中津から揚げ。
これは唐揚げを求めている佐々美は涎がでちゃいます。

20120813_豊国畜産ぶんごや-008

当然ココは抑えておく必要があるでしょう。

20120813_豊国畜産ぶんごや-005

なぜなら全国制覇していますからね。

メニュー
20120813_豊国畜産ぶんごや-004

基本は精肉店ですが、こういった惣菜も取り扱ってます。
まだ早い時間だというのに既に完売御礼があちこち。。。
どういうことだ。

とりあえず唐揚げが余っていて助かりました。
ここまで来て売り切れは痛いですからね。><

しかも既にお客さんが多数入っており
ほとんどが惣菜目当てでした。有名なんですね。

骨なし200g 420円
20120813_豊国畜産ぶんごや-006

100gが210円でしたので200g注文しました。
個数としては覚えてませんが写真見る限り6個かな。

外は大雨であったため、店内で食べていいか確認すると
あっさり快諾頂きました。感謝

20120813_豊国畜産ぶんごや-007

1個が結構な大きさです。
しかも揚げたてなのでアツアツです。

味はというと衣がカリカリで、サクッと食べられます。
この小麦粉の乾燥具合が超絶ですな。
間違いはなかったけど、
期待値が高かっただけに大きな感動はなかった。汗


74/100





門司港駅
20120813_門司港駅-010
レトロ感たっぷりな駅。
小倉駅から中津駅に向かうときに
乗り換えをミスって着いてしまったんだなぁ。
ただでは帰れないのでそれなりに激写しまくった。

早い話、失敗から生まれた観光です。(´ε`;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
