あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



厳島

喰日:2012/08/xx
所在:広島県広島市中区新天地5-13
履歴:老舗

ハシゴる気はなかったけど
こちらの集合施設も気になりまして。

20120812_お好み村厳島-001

その名も「お好み村」。

20120812_お好み村厳島-002

2階から4階が全部お好み焼き屋。驚
まずは勧められた八昌を向かいます。

が、残念なことに待ちが出来てました。

さすがに待ちで時間を潰す訳には
行かないので別のお店へと。。。

とある番組で紹介されたコチラ。

20120812_お好み村厳島-003

さくっと座って注文。
無理は出来ないので標準な物を。

肉・玉子そば 735円
20120812_お好み村厳島-006

正直に言いましょう。好みではないです。
タバコもOKなので隣りで吸われて食欲減退。

電光石火を食べた後というのが
響いた可能性は否定できませんけどね。

ただ満席になるくらい支持を得ています。
佐々美が味障である事も前もって言って置きます。


17/100


出るときには八昌は更に列を伸ばしていた。

そしてこのあと体調不良に陥りました。
旅中の体調不良は初めて。
行く予定の場所にも行けずそのままホテルへチェックイン。
翌日にはなんとか復帰できて良かった。
まさかだったよ。ホント。ヽ(´Д`;)ノ

あなご飯や牛骨ラーメンとかも食べたかったのに。。。
ま、また広島に来る口実が出来たと考えれば。

良い事と言えばホテルに入るときに
天気がかなり荒れだしてた。
不幸中の幸いというか怪我の功名と言うやつかも。





平和記念公園
20120812_平和記念公園-002
平和の鐘よ。世界にとどけ。





原爆ドーム
20120812_原爆ドーム-004
内部で鉄骨が倒壊を支えていた。





広島城
20120812_広島城-006
広島駅から徒歩15分。
入場料360円。半端ですね。
新旧比較写真があったが復元率がかなり高かった。





Skal
20120812_愛のスコールIceBar-001





亀居城
20120812_亀居城-003
体調不良ながらも登山。
休息も虚しく急激に悪化。
ホント今日はダメダメだった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
