あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



えきそば @2

喰日:2012/08/xx
所在:兵庫県姫路市駅前町188
履歴:@

今回の旅はホント失敗が多かった。
この反省が次回に活きればいいのだが。。。

さて、少しずつ執筆していきましょう。
写真だけで1,000枚もあるので遅くはなりますがね。

20120811_えきそば-001

電車待ちで時間があったので
姫路名物のえきそばを再度頂きに来ました。

ココはホームにあるので利用しやすいくていいよね。(’-’*)

中はほぼ満員。

券売機
20120811_えきそば-002

何にしようかなと思って考えて
おそらく夏限定であろうコチラをチョイス。

夏のえきそば 380円
20120811_えきそば-007

和風だしのスープがえきそばにめっさ合いますね。(#^.^#)
鰹節と梅干の風味が食欲を駆り立てます。
梅はしっかり種が取られていて食べやすいですね。
これは美味しい。


79/100





姫路城
20120811_姫路城-005
姫路駅から徒歩10分。
前回訪問時にはなかった鉄骨が組まれ
外膜に姫路城のイラストが掲示されてた。
20120811_姫路城-016
入場料400円とは別に天空の白鷺200円を払うことで
補強作業様子も覗けるようになっています。
事前予約すれば案内を付けることも可能みたい。





龍野城
20120811_龍野城-002
本竜野駅から徒歩20分。
奥には歴史文化資料館がある。入場料200円。
古くは山頂に構えていたが後に麓へ移された。
山頂の城跡への登山方法は不明。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
