あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らあめん花月嵐 田名店 @30

喰日:2012/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区田名4321-1
履歴:@

花月の冷やし中華は買ってますよ。

思ひ出食堂の冷やし中華 720円
スライスゆでたまご 100→0円
20120731_らあめん花月嵐田名店-001
トッピングの玉子が別皿で出されたのは今回が初ですね。
この絶妙なバランスがイイね。


78/100





刺身
20120729_惣菜-001
ここ最近寿司系がご無沙汰だったので
かなり身体が欲してたんすよね。
けんもひさびさだが旨かった。





サッポロ一番 ちゃんぽん
20120729_サッポロ一番ちゃんぽん-001
これマジうめぇ~!





五輪柔道
66kg級海老沼匡の準々決の再審で判定が覆って
マジありえねぇ~!wって思ってしまった。
ま、そのあとコロッと負けましたがしっかり銅メダルを奪取。
そして再審でまさかの敗者となってしまった韓国曺準好は
実力はあったから堂々と銅メダル奪取。さすがだわ。

男子は73kg級中矢力まで金はないが皆メダルホルダー。
女子は57kg級松本薫が見事金メダル。
ま、決勝戦では反則勝利なのですっきりではなかったですが。

今日の男子81kg級中井貴裕と女子63kg級上野順恵は
金の可能性がなくなったっぽい。(内容シラネ
それでもなんとか銅をもぎ取ってほしいところだね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
