あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かつや 町田忠生店 @2

喰日:2012/07/xx
所在:東京都町田市忠生1-27-1
履歴:@

フェアメニュー
20120729_かつや町田忠生店-002
新潟グルメのタレカツ。
ソースが好きではない佐々美的にはイマイチなのだが
一応フェアメニューなので頼んで置く。

タレカツ丼 514円
20120729_かつや町田忠生店-003
かつや特選の衣がメッチャ目立つカツですね。
味は思ったより良かったですが
揚げ物が続いていて結構辛目です。


65/100





ロンドン五輪
昨日から今日にかけて
柔道男子60kg級と女子48kg級があったが
男子の平岡拓晃が銀メダル。
女子の福見友子は準決と3決に破れメダルなし。

平岡は北京で予選は敗退した時と考えれば充分でしょう。
正直準々決の時に負けてもおかしくなかったし。

福見の方は谷亮子がひいて初五輪。
初出場初メダルいけると思っていたんだが
五輪は何が起こるかわからないね。
3決の様子をまだ確認していないから気になる。

柔道は毎日続くから常に注意払いますよ。





Rewrite Harvest festa.
20120728_RewriteHarvestFesta-001.jpg
嵩張る箱だったことに驚愕。。。汗
既にオリジナルストーリーを忘れていて
話が良く繋がっていないのだが。。。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
