あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



三代目 ラーメン 味の大西

喰日:2012/07/xx
所在:神奈川県小田原市荻窪299
履歴:小田原展開

静岡のとんかつや富士の大山。
食べる場所いろいろと考えたが
出発が遅れたこともありココは小田原で。
ホントは湯河原の飯田商店でもいいとおもったが
定休日だったんだよね。。。

20120723_三代目ラーメン味の大西-007
20120723_三代目ラーメン味の大西-006
どうでもいいが場所分かりづらすぎ。
ここの道を覗き込んでも看板が見えないので
狙ってこないとなかなか気付かないお店。

場所柄地元狙いかな。

券売機
20120723_三代目ラーメン味の大西-002
入って右手。
700円スタートですね。

卓上
20120723_三代目ラーメン味の大西-003
お冷はセルフになっています。

カウンター8席のみ。
店員は店主に女性店員の2名。
夫婦?

醤油らー麺 700円
20120723_三代目ラーメン味の大西-004
舌触りざらっとしてコク強め。
麺が縮れ細麺。この縮れ具合が結構特徴だしてる。

後味がかなりひく。
味の大西は今回が初めてだったけど満足。


73/100





石垣山城
20120723_石垣山城-011
後の登山に備えて練習登山。
小田原城が見えないんだが。。。





荒井城
20120723_荒井城-004
けっこう広いが人気ない。w





とりあえず旅はここで終了。
1日目 21,726歩
2日目 47,483歩
3日目 37,968歩
4日目 31,490歩

今回はそこまで疲れなかったな。
これなら来月は大丈夫そうだ。

最後に爪先を痛めてしまって
いまでも少し違和感があるのがは心配だが。。。
あの歩道はどうなってるんだ!怒

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
