あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



うなぎ八百徳 駅南店

喰日:2012/07/xx
所在:静岡県浜松市中区砂山町325-7
履歴:鰻と餃子

以前よりココで鰻を食べると決めてました。
場所は浜松駅南口すぐ。

座席とテーブルオンリーですね。
何より店員がすげぇ多い。
客も次から次へと入ってきます。
人気店ですね。

メニュー
20120722_うなぎ八百徳駅南店-002
20120722_うなぎ八百徳駅南店-003
世間様が鰻高騰の影響か値段は数百円値上がってます。
他カブト焼きが350円など。

うな重にしようと思っていましたが
上うな重と200円しか変わらないので
ここは上にしておきました。

上うな重 3,000円
20120722_うなぎ八百徳駅南店-004
20120722_うなぎ八百徳駅南店-005

20分待ってようやく出てきました。

20120722_うなぎ八百徳駅南店-006
さすがに3,000円も出したので
なかなかの見栄えです。

味は上々。
が、小骨が非常に気になりますね。
鰻で骨を気になったのは今回が初めてです。
よく噛み締めてながら頂きました。

上うな重では
もずく酢、香物、肝吸
が付いてきます。
20120722_うなぎ八百徳駅南店-007
20120722_うなぎ八百徳駅南店-008
うな重と上うな重ではもずく酢の有無のみ変わります。
このもずく酢がまんま酢でほんとキツかった。
これは要らないな。w


71/100


餃子も食べようとラーメン竜を考えていたが
閉店していたようだね。^^;





浜松城
20120723_浜松城-002
ゆとり。





曳馬城
20120723_曳馬城-003
ゴミに埋もれていて探すのに苦労したぁ。
どかしてからの撮影です。w





ロンドンオリンピック
女子サッカーがカナダを撃破。
さらに男子サッカーもスペインを撃破。
言っちゃなんだが順調すぎる滑り出しだな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
