あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



吉野家 大宮通芝辻町店

喰日:2012/07/xx
所在:奈良県奈良市芝辻町1-87−1
履歴:記録

このままだと奈良で何も記録が残らないと危惧して
無理矢理ココへ訪問。

メニュー
20120721_吉野家大宮通芝辻町店-002

新メニューのねぎ塩があります。
これは抑えておかないとね。

焼味ねぎ塩豚丼 390円
20120721_吉野家大宮通芝辻町店-003
さっぱりした良い香りがします。
頼んで知りましたが豚丼に比べて10円高いんすね。
胡麻と葱がしっかり肉を支えていていいですね。

なんか知らないけどポイントカードなるものを始めたらしいですよ。
ライバル店に押され気味なので打開策か何かかな。


70/100





奈良公園

夜は全くいなかったけど
お日様がでていると鹿もうじゃうじゃいまね。
公園内であればそこらじゅうにいます。

20120722_奈良公園-016
20120722_奈良公園-083
20120722_奈良公園-101
20120722_奈良公園-103

警戒心が強い鹿もいますが
大半が薄いので触るのもよゆーです。

20120722_奈良公園-082
20120722_奈良公園-111

ただし、残念なことに鹿は頭数は減少の一途をたどっているそうです。
対策には観光客に鹿せんべいを買ってもらうという事らしいので
ここは鹿応援のために買ってみました。1つ150円。

20120722_奈良公園-094
20120722_奈良公園-096
20120722_奈良公園-104

これがヤヴァイです。

20120722_奈良公園-099

これを持つとちょ~鹿がたかってきます。
大群のなかに入ると襲われます。w
1頭1頭に1つずつ分けて与えるのだが
さかってる鹿はおねだりなのかアチコチ噛んできます。
もうTシャツなんでバリバリに。ちょっとお高いなのTでもお構いなしw
おかげでTシャツが唾液だらけになってしまいました。。。
ケツを噛まれたときはマジ痛くて叩いちゃいましたよ。^^;
もちろん撮影する余裕はありません。

購入するなら1つずつをお勧めします。
これはガチ。




大仏殿

20120722_奈良公園-023
20120722_奈良公園-032
20120722_奈良公園-039
20120722_奈良公園-041
20120722_奈良公園-046

南大門から奈良の大仏まで。
想像よりはでかくなかったな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
