あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラァメン家 69'N' ROLL ONE @5

喰日:2012/07/xx
所在:東京都町田市原町田3-1-4
履歴:@

朝方に出発しようかと思って一回家を出たのだが
雨が既にパラパラ降っていたので翌週に延長。

目標をロックンに変更し
空く時間帯を見計らって再出発。

20120701_69nRollOne-001.jpg

前回の記事で触れるのを忘れていましたが
となりのたこ焼き屋が変わってます。

今日から胡椒ラーメンブラックがレギュラー化。
しかしこれまでレギュラーであった3号ラーメンが
3日で惜しくも終了してしまうと言う。
これは食べ納めせねば。

この時間帯なら流石に外待ちは無くなり
中待ちが4人でした。
ここまで空いているのはロックン通ってから初めてですね。
今までは常にオープン前に並んでましたから。

(だいぶ前の)券売機
20110305_69NROLLONE-007.jpg
かなりシンプルでしたね。
いまは目的物を探すのもひと手間です。
これはこれで楽しいんだけど初めての人は混乱するよ。

3号ラーメン 800円
20120701_69nRollOne-002.jpg
20120701_69nRollOne-003.jpg

3号は青い器です。味は塩。
肉は1切れとそぼろが入っています。
鶏独特の苦味がお互いを引き立たせる。

海苔、穂先メンマ、それとお茶漬けとかにはいっている
クルトンみたいなかりかりした玉っ子が混入。
カリカリ感の食感がラーメンでは新鮮。

麺はいつもながら細いながらコシがあり美味。
山頭火の塩も良かったけど佐々美的にはこっちの方が好み。

しっかり完飲してごちそうさま。
出発前にハッピーターンを食べまくっていたので
パウダーが舌に染み付いていたがそれでも旨かった。
(先月の減量はどこへやら・・・w)

意外と3号を注文する人が少なかった。
やはり1番人気の2号を筆頭ににぼにぼが続く感じ。
人気低迷が終了の原因なんだろうな。

新レギュラーメニューに期待するしかない!


77/100





カラオケ
20120630_カラオケ-001
20120630_カラオケ-002
20120630_カラオケ-003
20120630_カラオケ-004
20120630_カラオケ-005
20120630_カラオケ-006
20120630_カラオケ-007
20120630_カラオケ-008
20120630_カラオケ-009
20120630_カラオケ-010
20120630_カラオケ-011

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
