あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かつや 町田忠生店

喰日:2012/06/xx
所在:神奈川県相模原市相模原4-2-21
履歴:肉の日

20120628_かつや町田忠生店-005

やべ、いつものメニューを撮るの忘れた。
あんかけチキンカツ丼と麻婆チキンカツ丼の
一挙二種提供と今回は豪華ですね。

あんかけチキンカツ丼 619→519円
20120628_かつや町田忠生店-003
29日は肉の日として
えんびふりゃい2本をゲット。

20120628_かつや町田忠生店-004
あんかけチキンカツ丼ですが悪くないですね。
見た目ではわからないですが
8切れだったかな。結構なカツが入っています。
そのままでもイイけど佐々美的にはカラシ投入で
より美味しくなったのでオススメです。

すっげー腹いっぱいじゃ。


74/100


女子高生だが友達が中で働いているのか
外からずっと手を降ってアピールしていた。
正直邪魔だし目障りだな。

バイトだからといって仕事の邪魔したらダメっしょ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
