あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



喰い処 まんぷく酒場 相模原店

喰日:2012/06/xx
所在:神奈川県相模原市相模原4-2-21
履歴:9ヶ月お疲れ~。

さくら水産の跡地です。
九州・沖縄という文字が目をひきますね。
20120628_喰い処まんぷく酒場相模原店-002

メニュー
20120628_喰い処まんぷく酒場相模原店-003
もちろんコレ以外にも品揃えがあります。

飲みの席なので写真無し( ´ゝ`)

メニューのアタリハズレが激しいゎ。

大分ステーキしいたけ鉄板焼きなんか
しいたけまんま2本が焼かれているだけ。

ゴーヤチャンプルはお皿いっぱいに盛られてイイ感じだった。

他にガリガリ君ラムネサワーはガリガリ君が
コップに刺さって盛ってこられたときはワロたw

なでしこハイボールが気になるところ。
十分ありな店だったな。


62/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
