あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム @5

喰日:2012/06/xx
所在:東京都八王子市旭町2-6
履歴:@

チーズを強く薦められていたので
無料券が利用できる今のうちに行かないとね。

昨日きたばかりなのに。。。
というか昨日はわざわざ八王子でなくても
良かったというヲチだったのだが。(=_=;

ロースカツカレー(エコノミークラス) 650円
チーズ 200→0円
20120624_ゴーゴーカレー八王子駅前スタジア-003
カレールーの上に細かいチーズが大量に盛られてます。
チーズに200円もかけられるかよ!と思っていたが
これはキャベツとの相性もバツグンっすな。

新たな発見だね。

いつもですが店員の挨拶が元気があっていいね。


74/100





ところで減量してんのか?わし。
(^。^A)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
