あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ

喰日:2012/06/xx
所在:東京都千代田区外神田1-7-2
履歴:松戸店は閉店

八王子で過ごす予定がまさかのどんでん返し。
はて、どうしようかと思った時に思案していた場所を思い出す。

20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-001
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-003

こんなことなら最初から向かえばよかったよ。

AKIBAカルチャーズZONEの5Fにあります。
K-BOOKSの建物ですな。6Fは有名なのアレです。
結構な人気ぶりで結構な人が向かってました。

メニュー
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-005

「魔法使いの夜」および「Rewrite Harvest festa!」のメニューが用意されてます。
ま、「魔法使いの夜」の方は無知なので「Rewrite」のみをチェック。

土日の期間だけですがドリンクが5種用意されてます。
あとはかがりんを待つのみですね。

げんさんのめんらー 780円
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-015
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-014
ま、ふつー。

激辛パフェ 880円
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-017
作中では巨大激辛カフェとしていた物を
見た目を真似たあま~いパフェ。
ほぼストロベリー一色です。
好みではないけどたまのパフェはいいよね。w

サンブライト 580円
カーネーション 580円
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-013

サンブライト(左)が此花ルチアで
カーネーション(右)が中津静流のイメージドリンク。
ルッチーの方は濃淡が激しいゎw
しずさんの方は記憶がない。w
メニューを信じるとグレープフルーツでしたよ。w

リアル鍵っ子ゲーム
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-004
クエストが用意されているので楽しみました。

今日はの天気も雨でなく過ごしやすい曇りだったし
一番の心配していた膝も全快したことで参加できたんだよね。
いろいろと運が良かった。

そしてひと息。

ニリンソウ 580→0円
アンスリウム 580→0円
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-028
リニンソウ(左)が神戸小鳥で
アサガオ(右)が千里朱音のイメージドリンク。
こばとさんの方は甘味があって紅茶っぽかった。
朱音さんの方はメロンソーダ。炭酸キツめだった。

共にクエストで貰った無料券を使用。
これは嬉しいね。


81/100


ずばり飲みすぎて気持ち悪かった。





展示品
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-007
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-008
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-009
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-020
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-030
20120623_グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ-019
ミクでかっ!





リアル鍵っ子ゲームについて知りたい人は
続きをどうぞ。
佐々美はNormalとHardをクリア。
とりあえずアドバイスするなら普通にEasyからやった方がいい。
それと説明をちゃんときくこと。
少しでもおかしいと思ったら確認してみましょう。

綺麗には出来上がってはないところがあるので
直感をそのまま行動に移せばきっとできる。
佐々美はそう信じてる。

いじょ。


続編もあるらしいので
出来たら参加してみたい!





エル・プサイ・コングルゥ!!
分かってはいたがホントにラジ館が跡形もなく無くなってた。

あと、ホゴ天は日曜日だけらしい。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
