あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



一二三家

喰日:2012/06/xx
所在:神奈川県横浜市都筑区池辺町4704
履歴:6月6日オープン

偶然にも大岡家と同じく鴨居に家系ができたとの
情報をキャッチしてしまったので訪問してみました。

20120617_一二三家千家直系店-001

場所はららぽーと横浜の通り沿いにあります。

普段なら楽々到着という感じなのですが
如何せん膝がボロボロなものでからがら到着。w

券売機
20120617_一二三家千家直系店-002

入って左手。
600円とはかなり挑戦してるんじゃないですかね。

カウンターの他、テーブル席が2卓あります。
こちらもお冷はセルフ。

食券を渡すとお好みを訊かれます。
当然そのまま。w

20120617_一二三家千家直系店-004
千家直系らしいです。
すみません。千家自身を知らないです。w
調べると横浜関内あたりにあるらしい。
機会あれば行ってみたいけど二郎に吸われるゎ。
(;^ω^)

というか、大岡家と全く同じ日にオープンしたんですね。
少し早くオープンしたのかなとばかり思ってました。

卓上は大蒜、豆板醤、ギャバンのブラペです。
箸は割り箸。

ラーメン 600円
20120617_一二三家千家直系店-005
まずチャーシューに目を惹きますね。
これが結構厚くさらに硬かった。
この一枚で結構な破壊力でかなりアリです。

スープは大岡家とは違い家系の中ではあっさり系。
麺は結構な縮れ具合でスープの味を一気に味わえます。
既に舌が馬鹿になっている状態なので
正直良さは分かりませんでした。(^^;

食べる順番ならあっさりのこっちからの方が良さそうです。

600円の価格設定といい
他の人のを見たのだがごはんの盛りっぷりの良さといい
ここは結構な良店かと思います。

それを現すように出る頃には待ちが出来てました。


71/100


それにしても家系の躍進すげぇな。
ななふく家も合わせて6月6日に3店舗もオープンとか。
なにか特別な日だったりするんかな。

系統がなんかいろいろあるらしいがさっぱり知識なし。
これ調べているく相当な物になるんじゃね?
(;^ω^)ぜってぇ~むりだけど。w






マジ病院行こうかな。
今週ずーっと痛いようなら
視野にいれておかないと。。。
(´;ω;`)





カラオケ
20120617_カラオケ-001
20120617_カラオケ-002
20120617_カラオケ-003
20120617_カラオケ-004
20120617_カラオケ-005
20120617_カラオケ-006
巡音ルカもそうだが
たこルカもKAWAII!!

たこ焼きに入れたら
美味しいけどダメダメよ☆

コメント

はじめまして。

いつもブログ参考にさせてもらってます。
きっとご近所さんです。

膝の症状はたぶん痛風だと思いますので、早めに病院に行った方がいいですよ。
処方してもらった薬を飲めばとりあえず痛みはなくなります。

無理のないように食べ歩き頑張って下さい。

ぁぃ。

ありがとうございます。

膝ですが痛みが少し和らいでとりあえずは
真っ直ぐ歩けるまで回復しました。\(^o^)/
これまでは痛さの余りに変な歩き方をせざる得なく結構恥ずかしかったです。w
酷くなったら病院へ駆け込みます。(^^)b

食べ歩きの方は、まぁこれまでどおりテケトーに頑張ります。(^^ゞ
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
