あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



浅沼屋

喰日:2012/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺1-12-9
履歴:元もつ鍋屋

清麺亭の近くにあります。
20120616_らーめんとつけめん浅沼屋-001

木曜日から激痛が走るようになった
膝を抱えながら訪問しました。
ホントいてぇ~よ。(´;ω;`)
膝抱えながら歩いている奴がいたら
そいつはきっと佐々美ですよ。w

メニュー
20120616_らーめんとつけめん浅沼屋-002
醤油、塩、つけの3本柱。

カウンター5席。
テーブルと座席が2卓ずつ。

卓上には酢と白と黒のごまかな。

醤油らーめん(並) 680円
20120616_らーめんとつけめん浅沼屋-003
20120616_らーめんとつけめん浅沼屋-004
提供と同時にふわっといい香りが漂います。
これは食欲をそそられるね。

スープは節系ですが甘めに抑えられています。
丁寧な仕事ぶりが容易に想像できますね。
具材は炙りチャーシュー、半熟卵、麺媽、海苔、葱。
とくにチャーシューは秀逸な柔らかさで旨い。
麺はほぼストレート。スープと良く合います。

これは他のメニューも気になります。


72/100





清麺亭
20120616_清麺亭-001
いつの間にか閉店してました。
ほんと、ラーメン屋の入れ替わりは激しいわ。

淵野辺大勝軒は相変わらず盛況の様子だった。





カラオケ
20120614_カラオケ-001
20120614_カラオケ-002
20120614_カラオケ-003
20120614_カラオケ-004
20120614_カラオケ-005
20120614_カラオケ-006
20120614_カラオケ-007
20120614_カラオケ-008
20120614_カラオケ-009
20120614_カラオケ-010
20120614_カラオケ-011





減量月間
今月はこれまで以上に頑張っていますが
まだまだ自分に甘くて目標に全然届かない。
予定では今日の時点で57~8kgのはずが未だ60kg。
早くデブデブ体質を抜け出したいよぅ。

そもそも今月頭のパパゲーノ時点から
全然なってないよな。(*´∀`*)ゞ
明日は遠征してハシゴる予定だし。( ´,_ゝ`)
腹のキャパも心配だがそもそも爆弾膝で断念の可能性大。
行きたい店がボコボコできるから敵わんのよね。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

コメント

初めまして。

清麺亭、閉店していたのですね。
しかも店舗所有者の都合による立ち退きだったとは……驚きです。
貴重な情報ありがとうございました。

お役に立てなのなら何よりです。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
