あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ジャンキーモンキーBros.

喰日:2012/05/xx
所在:東京都八王子市椚田町573-3
履歴:ゆかりや跡地

またもジャンキーがオープンしたと聞いて

山を超えたらそこは雨だった。
前もこんな事あったよなぁ。萎
早速やってきちゃいましたよ。
ここら辺は長岡屋以来だな。

20120525_ジャンキーモンキーBros-001
20120525_ジャンキーモンキーBros-012

セカンドに続いて今度はブロスか。

入口右手に券売機が配置。

券売機
20120525_ジャンキーモンキーBros-004


価格は2ndと同じ。
ビールはアサヒ、キリン、サッポロと
三種も用意されている。

カウンター8席のみ。
周りに「NOセアブラ,NOラーメン,NO LIFE.」が掲げられてます。

卓上
20120525_ジャンキーモンキーBros-005

ラーメン(ヤサイマシマシ) 690円
とり唐増し 100円
20120525_ジャンキーモンキーBros-008
20120525_ジャンキーモンキーBros-009
これまでの経験を活かしてトッピング追加。
とうぜんコールはマシマシで。

20120525_ジャンキーモンキーBros-010
スープはこれまで通りストレートな味。
野菜に掛けられている黒胡椒がなかなかヒカっていた。
綿は縮れ中太麺。
もぅちとコシと長さが欲しいね。

豚が柔らかい。
鳥唐揚げは薄っぺらいが
カラカラに上がっている衣が
どこから食べても味わえるので
これは美味しい。

駐車場アリとあるが
周りをみても場所が分からなかった。

南大沢にも出店予定みたいだったけど
ココに変更したんかな?


70/100





帰りにめじろ台二郎を覗いたが
待ち無しだった。
雨が降ってなければ食べたかったなぁ。

新たな店も発見してしまったし。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
