あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



味噌麺 MASASHI

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区宮下本町1-8-2
履歴:かず屋本舗跡地

メシを食っている筈なのだが
どうも腹が減って適わん。

20120624_味噌麺MASASHI-001

相模原駅から見て相模総合補給廠の裏にあります。

券売機
20120624_味噌麺MASASHI-002

みそ、しお、しょうゆ
それぞれ500円から揃っています。
これは利用しやすい。

卓上
20120624_味噌麺MASASHI-003

右は大蒜だとしてその隣りはなんだろう。
臭いを嗅いだがちとわからんかった。

みそらーめん 500円
20120624_味噌麺MASASHI-004
ネギともやしがのっかってます。
味噌の辛味の強いスープで結構なトロみが残ってる。
チャーシューがかなりの柔らかさ。
あまりの柔らかさに1切れ噛まずに
そのまま飲み込んでしまったよ。

他2つの味も気になるところ。


70/100





金環日食
ちと雲が掛かっていて見づらかったけど綺麗だった。
いい事あるかな?と思った数分後に体調崩しました。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
