あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



きじとら

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺1-10-11
履歴:雉寅

気になったんで飛び込みました。

20120515_らーめんきじとら-001


レイナという服屋の跡地にできてみたい。
花が飾ってあるってことはわりかし新しめ?

営業時間
11:00~18:00
日曜定休

券売機
20120515_らーめんきじとら-004

らーめん(小・並・中・大) 600円
つけめん(小・並・中・大) 700円
ごはん 100円
煮たまご 100円
肉増し 200円

シンプルなラインナップ。

らーめん
小 120g
並 200g
中 300g
大 400g

つけめん
小 200g
並 300g
中 400g
大 500g

価格はどの麺量でも同額です。

席はカウンター14席。

卓上
20120515_らーめんきじとら-005
ギャバンの塩胡椒、辛味噌だれ、魚介醤油だれ

らーめん(大) 600円
20120515_らーめんきじとら-006
20120515_らーめんきじとら-007

見た目は二郎風。
味は塩なので全然異なります。
麺はポクポク麺。例えるならKAZE。
ニンニクコールはかからないし
ニンニクも盛られていない。
混入可能性アリ。

スープはそのまま塩でも十分旨いし
卓上の辛味噌だれ、または、魚介醤油だれを
足しても味がまとまります。
佐々美出来にはメインはそのままで
野菜にたれを掛けるのがオススメかな。

特に豚がうまかった。
冷えていたが程よい柔らかさで
味も染み込んでいてめっちゃ好み。

腹を空かせて入ったのですが
CPもかなり高くこの一杯で腹いっぱい。
ごちそうさま。


78/100





他気づいた事で
すしおんどが魚米に変わっていたのと
風龍が潰れて別の店になってました。

あと、汐見軒の跡地に瓢帝というらーめんになってたよ!

コメント

ブログに載せてくれてありがとうございます。
写真の撮り方がすっごくうまいですね。
よかったらまた来てください。

撮り方というか盛り方がうまさのほうが
際立っているような気がしますよ。

何日までかは存じませんが
肉のせサービスが気になるので
必ずや再訪して見せます。

開店当初のきじとらさんですね。懐かしい。

でも・・・・あの時のラーメンを食べてにんにくの混入可能性アリって・・・・

まずいよ。

今はしっかり改善されてます。b
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
