あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム @2

喰日:2012/05/xx
所在:東京都八王子市旭町2-6
履歴:@

5月5日なもんで。
店員の数も半端なく多かった。

通常価格がこうであるが。
20120107_ゴーゴーカレー八王子駅前スタジアム-003

こうなると。
20120505_ゴーゴーカレー八王子駅前スタジアム-001

レイアウトが変わっているが泣かない。

エビフライカレー(ビジネスクラス) 500円
20120505_ゴーゴーカレー八王子駅前スタジアム-002
キャベツを初めてお替りしたが
みずみずしくてめっちゃうまかった。

最初品川で食べた時と比べて
ゴーゴーカレーの印象が打って変わったなぁ。


73/100


つけ麺55でも何かやってたかもしれないが知らない。

GW記事はこれで終了。
翌日6日は秋葉原に行く予定も
無きにしも非ずであったが
ヒッキーしてました。
全然時間足りなかったけどね!!!





風の谷のナウシカ
今日金曜ロードショーで放映していた。
もち録画b
が、原作を読まないとこの作品は
はっきりいって理解できないでしょう。
とか言う佐々美も読んだことない。。。
読みてぇーっ!

そいや巨神兵がどっかに現れるとか?

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
