あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ジャンキーモンキー2nd

喰日:2012/05/xx
所在:東京都八王子市北野町524-23
履歴:jr.は名古屋にも

ココの店を探知してしまったので
行かざる得ない。

20120505_ジャンキーモンキー2nd-001

開店したのは4月5日なんだって。
既に1ヶ月くらい。経過しているのか。

駐車場も完備

20120505_ジャンキーモンキー2nd-003

野菜増量やメニューなど

20120505_ジャンキーモンキー2nd-005

おお!これはかなり期待できそうだ!

券売機はなく席についてから直接注文。
番号札を渡されて待機します。

卓上
20120505_ジャンキーモンキー2nd-009

席はカウンターの他にテーブルがいくつか。
店員は4名だったかな。

さて、いよいよご対面です。

揚げ豚モンキー(ニンニクヤサイマシ) 800円
20120505_ジャンキーモンキー2nd-010
20120505_ジャンキーモンキー2nd-016

ありゃ?イメージと盛りが全然違うねぇかい?
これだったらマシマシにしても問題ないね。
マシマシもきっとちゃっちぃんだろうけど。

スープはコクが薄いが醤油ダレが
ストレートに感じてまぁまぁに美味い。
jrと同じかな。

揚げ豚もなかなかに美味い。
が、ノーマルラーメンにあるはずの豚がなくなるため
なんだか損した気分。
これならノーマルラーメンにトッピングを足した方がよさげ。





60/100





マシマシの盛りが気になるので
また来たいけどいつになるかなぁ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
