あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 栃木街道店 @4

喰日:2012/05/xx
所在:栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67
履歴:@

強雨に打たれながら到着。

なぜこんな悪天候なのに栃木に来ているかというと
二郎がチャリティーを開催しているからなのだ。
去年は野猿で行きやすかったのになんで栃木なんだ。。。><
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-002

しかし店を1周するくらいの集まり用。
ジロリアンすげぇ~!w

裏側のテントではグッズやつまみが売られてました。
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-007
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-008
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-009

炙り豚 300x2= 600円
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-011
炭火で焼かれていた二郎豚。
待ち時間の良い小腹ごなしにはなった。
全然物足りないけどね!w

店内では総帥が50円で写真撮影に応じていました。
もちろん依頼しちまったぜ!載せないけどw
前の人がタオルにサインまでもろうてた。
佐々美も頼もうと思ったのだがタイミングのがしちまったよ。
(´;ω;`)

そいや、すもじにあるオブジェ二郎も飾ってあった。

ラーメン(ニンニクヤサイマシマシ) 600円↑
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-018
金額は最低600円を払えばOKです。
まぁ奮発しちゃいますけどね。
雨天のため卵サービスという情報も入っていたが
周りを見渡しても誰も卵が付けていなかったので
品切れかと思ってコールしなかった。
なんとさがみっこを用意していたんだそうな。

20120503_ラーメン二郎栃木街道店-019
スープは微乳化だったかな。
なにより豚が超イケイケだった。
2つの塊が入っているが両方アタリ。
麺も野菜もうますぎてまた完飲してもぅたーっ!

ごっそさん。


76/100





グッズ
20120503_ラーメン二郎栃木街道店-023
あんまり購入している人がいなかった。
そりゃ売れ残りますわな。(^。^;)

義援金総額
1,287,556円

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
