あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



五島うどん ごしま

喰日:2012/04/xx
所在:長崎県長崎市茂里町1-55
履歴:日本三大うどん

未だに写真整理や撮りたまっているもの
果ては購入したBlu-rayの視聴が終わらない。。。
遠征するといつもこの状況が待っているから萎えるゎ。
Rewriteイベントにも行きそこねるし。><

20120430_みらい長崎ココウォーク-001
みらい長崎ココウォーク内にあります。

メニュー
20120430_五島うどんごしま-003
20120430_五島うどんごしま-004
結構いろいろなメニューを置いてます。

焼うどん(ソース) 680円
20120430_五島うどんごしま-008
味は焼きそばより薄め。
麺はかなり細め。
豚肉はかなり硬めに焼き上げられている。
噛み答えがあってコレはコレで好き。
他の具材も良いマッチングだった。鰹節や海苔やら。

卓上にこんなのあった。
20120430_五島うどんごしま-005
柚子胡椒とカボス胡椒をかけたら化けた!
カボスってありえへんほど辛いのね!w

夏ぶっかけうどん 700円
20120430_五島うどんごしま-006
超絶賛してた。

73/100





オーシャンアロー
20120430_オーシャンアロー-004
熊本港と島原港を繋いでいるフェリー。
けっこーかっこいー。





島原城
20120430_島原城-010
天守閣、観光復興記念館、西望記念館の
3箇所まわれたのだが、
都合上観光復興記念館だけ断念。





諌早城
20120430_諌早城-005
立派な木だこと。





からあげクンチーズ
20120430_からあげクン-001
明太子味もあった。
もう少し早くお好み焼き屋を見つけられていたら。。。
唯一これだけが失敗だったなぁ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
