あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめん陸

喰日:2012/04/xx
所在:東京都世田谷区桜3-8-13
履歴:駒沢オリンピック公園

20120422_らーめん陸-002

営業時間
20120422_らーめん陸-003

時間通りオープン

券売機
20120422_らーめん陸-004
塩らーめんはないけど塩つけめんがある。

らーめん(ヤサイ) 650円
20120422_らーめん陸-007
20120422_らーめん陸-010
ニンニクは卓上にあるので自分で入れるみたいですね。

卓上
20120422_らーめん陸-005
麺は細いくてちとふにゃってたかな。
豚はパサに近い肉質だったがうまく仕上がっている。
スープも上々。

麺増量が50円というリーズナブルさもあり
しかもヤサイマシマシもOKみたいなので
これらを試すために再訪してみたいですね。


71/100





ラーメン学
20120418_ラーメン学-004
20120422_ラーメン学-002
矢部南口から南進して1分のところにあった
弁当屋(使ったことはない)が学に変わりました!
29日オープンなんだそう。
行ってみようかなぁ?

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
