あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



三田製麺所 町田小山店 @3

所在:東京都町田市小山町965-1
履歴:@

前回ピンボケしていたから
再度メニューを掲載しま。

20120308_三田製麺所町田小山店-009
20120308_三田製麺所町田小山店-010
20120308_三田製麺所町田小山店-005
20120308_三田製麺所町田小山店-007

卓上
20120308_三田製麺所町田小山店-004

まぁなぜココに居るかっていうと
これのためなんですな。
現金なものです。ホント。w

20120308_三田製麺所町田小山店-003

今日から3日間
麺類を注文すると1杯無料券が頂けちゃう。
これはかなり魅力的なのではないでしょうか。

でも店内は意外と空いてた。
かなり夜が更けていたからかな。

三田特製中華そば(大) 700円
20120308_三田製麺所町田小山店-012
20120308_三田製麺所町田小山店-015
並(140g)と大(210g)が同額で選べます。
そりゃ大に行くっしょ!

チャーシューはめっさ大きめ。
スープはドロドロではないがトロミが特徴の節系。
更に鰹節までトッピングされている。
薄いながら鳴門まで入っている。

麺は細めんのストレート。
からみは薄めだがこれはこれでアリかと。
いつもながら完飲。
これ、いい加減止めないとなぁ・・・w


79/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
