あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らあめん花月嵐 田名店 @28

所在:神奈川県相模原市中央区田名4321-1
履歴:@

やはり雪がえらいことになった。
前よりひどいハズなのに電車などに影響はあんまり出なかったな。
不思議。

2012年は四年に一度の“うるう年”
スペシャルニンニクウィーク2012
2月29日をニンニクと読んで1週間特別メニューがこちら!

嵐げんこつらあめんスペシャル(味噌) 880円
20120229_らあめん花月嵐田名店-001
20120229_らあめん花月嵐田名店-003
醤油、味噌、塩から選べます。
今回は味噌。具だくさんでなかなか美味。
白髪ネギがこんなにうまかったか!

なんといってもバイトと思われる店員の接客が
死ぬほど丁寧で素晴らしかった。
人に好かれるタイプやね。惚


78/100


オリンピックが楽しみだ。
ま、柔道ぐらいしかまともに観ませんけどね。w





大五郎
建物すら無くなってた。愕

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
