あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



たなちゃん弁当 @48

所在:神奈川県相模原市中央区田名4126-6
履歴:@

カルビ焼弁当 500円
20120219_たなちゃん弁当-001
セール品のひとつ。
お肉屋さんに感謝です!

調味料が醤油かと思ってかけてたら
ソースかよ!と突っ込んだが全然イケます!
餃子と焼売にかかっているチリソースが
切った唇にすこし染みたがうまけりゃなんのそのさ!

カルビ肉は焼肉屋のカルビ以上にうまかった。


78/100


食べ歩いても暴食するが、食べ歩かなくても暴食している佐々美。
せめて平日くらいは節制しないとなと思うこの頃。





カラオケ
20120218_カラオケ-001
20120218_カラオケ-002
20120218_カラオケ-003
20120218_カラオケ-004
20120218_カラオケ-005
20120218_カラオケ-006
20120218_カラオケ-007
20120218_カラオケ-008
20120218_カラオケ-009
20120218_カラオケ-010
20120218_カラオケ-011
ひさしぶりの曲がホントだめだったな。
あとはRABを覚えんと。





さくら学院
豊洲マジ行きたかった。
時期が悪すぎた。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
