あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



やみつき屋

所在:神奈川県相模原市緑区下九沢2908-15
履歴:ラーメン専舗

とあるものに掲載されていた。
20120212_相模原ラーメンチラシ-001

見た時点で未訪問だったのは
先日訪問したくっチャイナとやみつき屋のみ。
こうなら全店制覇しておくか。

って、訳でやってきました。
20120219_やみつき屋-007

ドア重っ!

結構客はいってるね。

メニュー
20120219_やみつき屋-005
20120219_やみつき屋-004
20120219_やみつき屋-006

ま、掲載されている物を頼むわな。

スープ焼きそば 700円
20120219_やみつき屋-003
これむっちゃくそに旨い!
焼きそばをスープに浸しちゃダメだろ的な事を
考える人が大半だと思います。

でも、これは違うんです。

味が全然薄くない!
ピリ辛でむしろ引き締まってます。
具材も多く入っており香ばしさマシマシでウマし!

なんか、すみませんでっした!
ランチとかすげぇ気になる。
が、立地だけが難点だ。。。。


78/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
