あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



とんかつ赤城 @47

所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

最近もろ込みな赤城。
嬉しい様な悲しい様な。。。w

ポークソテー弁当 1,310円
20120218_とんかつ赤城-002
脂身もサクッと噛み切れる肉。
なかなかこんな肉ないでぇ~。

大蒜汁がかかったキャベツが非常に美味い。
店で食べるとかなりキツイけど弁当ならかなり楽に食べきれる。

今後は弁当オンリーにしようかな。


78/100





惣菜
20120218_惣菜-001
世界三大珍味の1つである
トリュフ入りハンバーグと出ていたのでつい購入。





マシュマロ
20120218_マシュマロ-001
いろいろと購入。
昔駄菓子屋に売っていたチョコタンは完全に姿を消したな。
(´;ω;`)





じゃがりこ梅
20120218_じゃがりこ梅-001
新しいものを見るとついね。
じゃがりこカムカム?

コメント

平日しか行った事ないけど、けっこう込んでますね。
赤城のお持ち帰りはまだした事ないんですが。
今度やってみようかな^^

25分以上待たされる特選ロースも
持ち帰りならすぐ食べられるからオススメですよぉ
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
