あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



小麦と肉 桃の木

所在:東京都新宿区新宿1-32-4
履歴:この流れは・・・

20120211_小麦と肉桃の木-001
近くを通ったのでコチラまで。
去年オープンのラーメン屋です。
時期的に少し前に訪問した「ほうきぼし」と同期かな。

行列覚悟で来てみたら
拍子抜けなほど空いてた。

券売機
20120211_小麦と肉桃の木-002
850円スタート。。。
高いっす。><

こってり、昆布、塩の三本柱。
限定メニューのブルガリアが目を引いた。

食券を渡すとあつもりにするか訊かれる。
迷う事無くひやもりをお願いした。

卓上
20120211_小麦と肉桃の木-003

店員は女性店主含めて2人で切り盛り。
厨房がかなり広い。

つけ麺 醤油昆布味 850円
20120211_小麦と肉桃の木-005
麺が水分量多めでペロペロしてる。
スープは味が整っていて美味い。昆布効果か?
スープ奥に肉がゴロゴロこれでもかってほどはいっている。
ちょっとこの肉が羊肉の様な臭みを感じて好きじゃないのぉ。

長ネギの苦味がなんか癖になりそう。


66/100


恐れていた事にラーメンブログっぽくなってしまった。
5時間の間に4食のラーメンを喰ったので
味がごっちゃになって正直気持ち悪くなってる。
明日はラーメン以外を食べてやる。絶対!

遠征した日には珍しく日が出ている内に
相模原へ帰還しますた。



新大久保
韓国料理屋多いってのは聞いていたが
韓流ショップが並んでいる街道に入ってしまい
抜けるのがすっげぇ大変だった。汗
あのオバさん、いや、おネエさんたちのパワフルさは見習いたくないな。w
会社のハマっている人がいないか無駄にヒヤヒヤしたよ。(*´∀`*)

なぜか周辺をポリスマンに固められていたけど?





塩逸品五代目けいすけ
20120211_LumineEst-001.jpg
20120211_塩逸品五代目けいすけ-001
ルミネエストに入っているけいすけ。
行けんことはなかったけど無理はせずやり過ごした。





雪見だいふく
20120211_月見だいふく-001
20120211_月見だいふく-002
ストロベリーショコラという新商品が出てた。
だいふく好きな佐々美は即飛びついちまった。

ひさしぶりに冷蔵庫の火が着いたよ。(自炊しろ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
