あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



二代目海老そば けいすけ

所在:東京都新宿区高田馬場2-14-3
履歴:バンコクとかシンガポールにゃ行けねぇーよ。

20120211_二代目海老そばけいすけ-001

券売機
20120211_二代目海老そばけいすけ-003
入口左手。
食券を手渡すと「大盛りに出来ますけど?」
と訊かれたのでお願いした。
ライスはなぜか訊かれない。Why?

海老そば 750円
20120211_二代目海老そばけいすけ-004
まず目を引くのが歪な丼。
横から撮影すれば良かったのだが
斜めにカットされてます。

写真で違和感を感じ取って貰えれば幸いです。

スープはチキンスープ!
率直な感想は日清食品のチキンラーメン!
ラーメン屋でこの味に出会うのは初めてかも。
こりゃ虚を突かれた。

チャーシューは鶏のささみっぽい。
海老ワンタンは具に撒き海老がまんま入ってる。
すり潰したのが入っているのが一般的かと
思っていたけど勘違いかな?(-_-;)

トッピングのヤサイ(名前わからん)が好きかな。


70/100


食べ終わって店の外で余韻に浸ってたら
中へどうぞって言われた。
や、結構です。。。(;´Д`)





ラーメン二郎高田馬場店
20120211_ラーメン二郎高田馬場店-002
営業時間短っ!
理由が気になるところ。





麺屋武蔵鷹虎
20120211_麺屋武蔵鷹虎-001
この地にも武蔵はあるんだよね。
まぁ味が変わる訳ではないから
全店回る必要はないかな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
