あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



浜焼市場

所在:東京都町田市小山町704-1
履歴:市場と付くが朝は遅い。

町田街道沿いにあるこちらのお店へ。
場所はよしかつ前。
20111230_浜焼市場-001

しらすをめっさ押し出してます。
20111230_浜焼市場-006

メニュー
20111230_浜焼市場-002
20111230_浜焼市場-003
さまざまなメニューがありますね。
ま、入る前から注文品は決まっていたので
店員がおしぼりを出すと同時に注文。

えび天丼 980円
20111230_浜焼市場-005
まずこのボリュームにびっくり。
メニューに出ているイメージと全然違うやんけ!

結構な大きさの「えんびふらい」が
ゴージャスに3匹盛られている。
昨日たべたかつやのエビフライとはじぇんじぇんちがう!
身が太くて食べごたえ抜群だぁね。

ご飯が底に2cmくらいしかないので
おかずに比べて比率があってない。><

味噌汁にはしらすがはいってたで。


73/100


かなり満足したのだが
天ぷらが大半を占めていたため
これだけで終わると気持ち悪くなっちゃいました。^^;


本当が遠征予定だったのだが普通にやめてしまった。
昨日もなんだけどな!w (沙*・ω・)




町田商店
20111230_町田商店-001
ときわ家の跡地。同様に家系っぽいね。
たべようと思ったのだが並びが出来ていて
断念しちゃったよ。
次、いつ来る機会があるんだろう。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
