あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



極辛BLACK つけ麺七代目 けいすけ

所在:東京都千代田区外神田1-3-4
履歴:粒露

そーいやココにも
けいすけがあったなぁ~と
思い出してしまった。

20111216_極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ-001

券売機
20111216_極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ-002
780円スタート・・・・。
高いっすね。汗

前回貰った定期券はしっかり利用できました。
トッピングは価格制限なしで1品選べるということなので
当然角煮に決定。

卓上にはこんなのが!
20111216_極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ-004
20111216_極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ-006
ゆで卵、ライス、漬物が無料で食べられる!
値段が割高なのはコレのためだったんですね!

つけ麺小盛(2辛) 780円
20111216_極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ-008
空さは6段階から選べるので
おそらく標準であろう2辛を選んだのだが
はっきりいって大後悔しました。

どろっとラー油みたいな味がして正直嫌い。
マヨネーズコーティングも試すが極辛相手じゃ意味がない!
まわりの注文を聞くと4辛とかコールしてるし
マジかよw

角煮は1個だけ入っていたので
おそらくノーマルだと入っていないのでしょう。
そうでなければサービス忘れw

ゆで卵ですが、白身が殻に引っ付いていて
黄身しか食べることができない。
おそらくだいぶ前に茹でたのでしょう。

具材にはカレイの唐揚げ。
魚のフライは嬉しいはずですが
油まみれなのでちょっと。。。でした。

ライスは硬めに炊かれてる。

好きな人にはかなり御用達にしそうなお店だろうね。


40/100





麺屋武蔵
20111216_麺屋武蔵巌虎-001
姉妹店が出来ているとはしらなかった。





購入本
20111216_購入本-001
偶然にもはじめの一歩が今日発売だった。
次はとうとう99巻か。
オリジンはようやく完結。
Ζの1巻が早くも売られていた。
悩んだけど、そのうち御徳版が出るだろうし
なんとか手を引っ込めたよw

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
