あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



中華そば けいすけ

所在:東京都八王子市子安町4-11-8
履歴:3日オープン

まさか神保町けいすけを食べていた日に
八王子で新規けいすけがオープンしていたとは
予想だにしてませんでした。

八王子南口に八王子ロマン地下なる
施設ができたみたいです。
まったく気づかなかったよ。w

八王子駅到着後、一直線に足を薦めます。

正面地下入口から入ると
すぐそばにけいすけがありました。
20111210_中華そばけいすけ-001

テーブルは所狭しに設置されています。
カウンター席は8席かな。

メニュー
20111210_中華そばけいすけ-002
20111210_中華そばけいすけ-003
券売機はなく口頭での注文になります。

卓上
20111210_中華そばけいすけ-004
箸は割り箸。
奥にあるのは刻み玉ねぎ。
これはかなり嬉しいサプライズです。

中華そば 600円
八王子ライス 200円
20111210_中華そばけいすけ-005
20111210_中華そばけいすけ-006
けいすけが600円という良心的価格で提供するとは。。。
これまでは都心部でしか出店していなかったから
仕方がないといえば仕方がないんですけどね。

刻み玉ねぎもバッチリトッピングです。
20111210_中華そばけいすけ-007
落ち着いた味ですね。
八王子の醤油ラーメンと思いきや
それともちと違う感じだね。
非常にあっさりしていて佐々美好み。
チャーシューも2枚入っているのが嬉しい。

八王子ライスは目玉焼きの下に
チャーシュー1枚半と節にラーメンの出汁?
目玉焼きは気味が半熟ですが
もちょい焼いて欲しかったかな。
まぜると玉子ごはんっぽくなるしね。汗

全体通してかなり満足しました。
これははやりそうな感じがする。
ネックは店が狭いところか。


トッピング定期券
20111210_中華そばけいすけ-008
3ヶ月以内使い放題!
しかもけいすけ全店で利用可能!
でもホントかなぁ。。。


74/100





八王子ロマン地下
客はそんなにいなかったけど
お店の感覚が狭すぎてゆっくり見廻る事が出来ない。
これで流行ったらどうするんだ。汗
鳥唐揚げを出している気になったから
次回の課題店かな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
