あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



博多風流 水道橋店

所在:東京都千代田区三崎町2-19-5
履歴:前哨戦終了

朝に到着したが
そこからの買い物がある程度は予想はしていたが
かなりの時間を要してしまって腹が減った。

本番まで時間がもうあまりないので
近場で済ませられるところを考えて
ココになりました。

一目見てからずっと気になっていたお店です。

券売機
20111203_博多風龍水道橋店-005
ブレとる。。。

500円から用意されているのが
大きなポイントですね。
店内はかなり狭い。
小規模ながらテーブルが2席ある。

とんこつラーメン 500円
20111203_博多風龍水道橋店-001
20111203_博多風龍水道橋店-002
うんまいね!

そっこうで替え玉を頼む。
20111203_博多風龍水道橋店-004
小皿で出してくれます。
少し前まではこの替え玉システムが
理解できませんでしたが
とんこつラーメンに限っては
なかなか良いシステムだなと改心しました。

2玉まで無料!


76/100





NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
なぜ水道橋に居るかというと
東京ドームで水樹奈々のライブが開催されるため!
前を通ったことはあったが
まさかここに東京ドームがあったとはね。w
んで、朝から物販されていたので
来たわけですが偉いことになっとった。

20111203_NanaMizukiLiveCastle2011-001.jpg
朝方は強い横雨が降っていて
めさめさ寒かったです。涙

売り場は把握できるだけで3個所。
1個所はかなりの穴場で1時間かからず。
ま、品数は少なかったみたいだけど。
更にドーム内でも物販されていた。
なんか前もって並ぶ必要ってなかったんじゃね?
とも思える体制に唖然。

購入品紹介はまた今度。

1分の間にテスタロッサさん2人に遭遇。
最初、奇抜な恰好しとるなぁ~と思っていたが
よくよくイメージするとテスタロッサさんだったよ!
1人は9歳、1人は19歳の恰好だった。共に戦闘服。
かなりの再現性で目を引いてたよ。少なくとも佐々美はw
持っているバルディッシュもかなりのクオリティー。
最近のコスプレってすげぇな。会場ではどこおったんやろ?

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
