あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ステーキガスト 八王子高倉店 @6

所在:東京都八王子市高倉町40-9
履歴:@

提案した店がボツにされて
更には先述した中華料理屋も混んでいたため
最初からココが狙いだったのさ。
という気持ちで到着。

が、並んでいた。

飯時になると混むんやなぁ。
しかし、ココ周辺は変わりがきかんねん。

リブロースステーキ 1,000円
20111120_ステーキガスト八王子高倉店-002
まだやってたんだぁ。
と思って前回に続き注文したが
メニューのグラム表記から感じてたとおり
前回より量が減っちゃってますね。

前回
20111030_ステーキガスト八王子高倉店-006

今回
20111120_ステーキガスト八王子高倉店-006

わざわざ減らしてまで提供したってことは
もぅレギュラー入りするんじゃないかな。

ほか食べた物をゾロゾロと。

20111120_ステーキガスト八王子高倉店-001
20111120_ステーキガスト八王子高倉店-003
20111120_ステーキガスト八王子高倉店-004
20111120_ステーキガスト八王子高倉店-005

今日は容赦なく喰った!
レイアウトが少し変わって
結果として残念になった。
一番は炊き込みご飯が無くなったこと。悲


76/100


カーニバルブッフェ多摩境店も
ステーキガスト多摩境店に変わったことだし
ここ最近ステーキガスト出店の嵐やわ。
かわりにカーニバルブッフェがめっさ衰退しとる。
お気にだっただけになんか寂しい。(TT)





星のカービィWii
購入してからようやくまともにプレイ。
佐々美的にはSMBWより好みかな。
ま、ひとりでやる気にはなれんが。w
SMBWと同様に高く売れるうちに売っぱらうか悩み中。

Wiiソフトで面白かったソフト順

1.マリオカートWii
2.星のカービィWii
3.スーパーマリオブラザーズWii
4.スマッシュブラザーズX

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
