あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



昌龍飯店

所在:相模総合補給廠
履歴:さがみはらぁ麺グランプリ

さがみはらフェスタ2011ネタ第三弾。

前2杯でもぅ腹はいっぱい。
しょ~じきもぅ去ろうとおもったが
連絡が付かないためもぅ一杯。ぉ

ココへ。
20111119_昌龍飯店-001
中華料理メインのお店。

ベジタブル揚げわんたん麺 500円
20111119_昌龍飯店-002
20111119_昌龍飯店-004
揚げワンタンに惹かれてたんですよね。

ま、実際には予想を超える
代物ではなかったので残念な感じ。
そのまま食べるよりは
スープに付けて柔らかくなった状態が好き。


48/100





さすがに3杯たべたらもぅギブ。
他に鈴木の秋刀魚そばもすっげぇ気になったね。

雨のせいもあって基本空いてた。
去年大行列を作ってたKAZEですらガラガラ状態でした。
客が常駐してたのは学と本気うま亭くらい。

日曜日が大きく勝敗を分けただろうね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
