あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン学 @7

所在:相模総合補給廠
履歴:@

電話で問い合わせたら
決行するという事だったので
雨の中やってきましたよ。

去年の記事はコチラ

さがみはらフェスタ2011
20111119_さがみはらフェスタ-001
20111119_さがみはらフェスタ-002

今年で2年目の開催ですね。

さがみはらぁ麺グランプリ
20111119_さがみはらフェスタ-003

まずはココ。
20111119_ラーメン学-002

予想通り一番の列を成してた。

F,O(淵野辺オリジナル) 500円
20111119_ラーメン学-004
20111119_ラーメン学-005
麺は柔らかかったなぁ。今回のために変えた?
エビの香りが強い。
まぁ、エビ自体は底に沈んでいるので
スープを飲まないとまず食べることはできない。w
もっとガツンとしたスープかなと思ったが
全然そんばことなくあっさりでした。


58/100


本メニューはRev.1らしいので
以降は店の方でだすんかな?

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
