あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ジャンキーモンキーJr.

所在:東京都町田市森野6-359
履歴:FUNKY MONKEY BABYS

予定通りこちらに。
20111118_ジャンキーモンキーJr-001
20111118_ジャンキーモンキーJr-008

ま、イメージで分かる通り
二郎のインスパ店ですね。

入口はいって右手に券売機
20111118_ジャンキーモンキーJr-003
豚追加は豚ダブルのみ。

食券を渡すと
「ニンニク入れますか?」
と、問われる。

まさか、すぐ訊かれるとは思わなくて
心の準備をしていませんでしたよ。w
20111118_ジャンキーモンキーJr-004
パッと確認して冷静にコール。

店員は3人。
席はカウンター10席のみ。

卓上
20111118_ジャンキーモンキーJr-005
箸は割り箸。嬉

およそ5分で提供。早

ラーメン(並)(ヤサイ増し増し) 700円
20111118_ジャンキーモンキーJr-006
20111118_ジャンキーモンキーJr-007
野菜の盛りは頑張っているんじゃないでしょうか。
ただ、もやしが短いのが多く入っていて食べ辛い。

ブタはブロックが2つ。
鶏肉みたいで柔らかい。
脂肪が多め。

麺は二郎からすると細麺。

スープは見た目以上にライト。
薄口醤油みたいな感じ。


70/100





自炊
20111115_家二郎-005
こんなの作ってました。
思った以上に美味くてビビった。w





さがみはらフェスタ
20111118_さがみはらフェスタ-001
目的が「さがみはらぁ麺グランプリ」なのは言うまでもない。
ちなみに日曜日に「池澤春菜」が来るみたいだよ。
KOFにドハマリしていた佐々美としては、すこし興味がでちゃうね。
ただ、予報では両方雨になっているのだけがちょ~気がかり。
雨天決行なのかな?汗

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
