あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



長岡屋

所在:東京都八王子市椚田町1212-15
履歴:狭間

20111112_そば処長岡屋-001
ココに来ちゃいました。

なんども声をかけてようやく注文が通る。
注文の時は声を張りましょう。

カツ丼(上) 1,200円
20111112_そば処長岡屋-004
20111112_そば処長岡屋-005

40分待ってようやく出てきました。
先客などいなければ20分くらいかもね。

20111112_そば処長岡屋-006
サラダも付きます。

肉はロースではなくヒレ。
6切れだったかな、厚さもありかなりの食べごたえ。
サラダに柚子ごまドレ(?)にピッタリ。

20111112_そば処長岡屋-008
旨かった。満足。

世辞にも綺麗とはいえない内装のため
ハエが飛んでいるのが気になるけどね。

茶わんむしライス1,200円っというのが気になる。
勇者のレビューを心待ちにしてます。w


70/100





テレビ朝日
23:15~の番組が一気に見るものがなくなった。
これまでは

月 - 雑学王
火 - ぷっすま
水 - シルシルミシル
木 - アメトーク

を全て視聴していたが今はアメトークしかない。
ぷっすまは30分短縮して製作費削減されているが
改編後に開始した番組よかまだまともにみれる。
次回アメトーク以外また改編するんじゃないかな。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
