あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



橋野食堂

所在:岡山県津山市川崎549-9
履歴:ココじゃなかった!

厚木で行われたB-1グランプリで
第2位にランクしたひるぜん焼きそばを
食べにむかったが生憎開店していなかった。。。

ながれて4位のホルモンうどんを求めて放浪。

20111105_橋野食堂-001

メニュー
20111105_橋野食堂-002
20111105_橋野食堂-003
まぁ、注文は決まっていたんですがね。

注文すると
普通、ピリ辛、激辛
どれにしますか?
と、問われます。

ホルモンうどん(2玉)(ピリ辛) 820円
20111105_橋野食堂-004
ホルモンは美味かったけど
うどんの方があんまりパッとしない。
唐辛子が少しかかっている。

環境のせいであんまり味わう暇なく10分で完食。
800円超えはちと高く感じてしまう。う~ん。

出るときには外に行列が出来る程の人気店です!


62/100





稲垣早希
見つからない。><
それもその筈ココではなく
「いっぱい茶屋」の方でした。
なかなかこの情報がHITしなくて
ココかとばかり思ってました。
無念。orz

代わりに勝俣州和が掲載されてました。


貸切
20111103_黒潮エクスプレス号-004
20111105_姫新線-002
ビバ!



20111105_メープルメロンパン-001
果物では梨と柿がチョー好きです。w

とある物産店で購入したのだが
渋かったりしてかなり残念な一品だった。
値段分の価値はなかったゎ。。。><


まとめ
直前に決めるのが多すぎだゎ。
計画的に行きたいね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
