あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



しーじゃっく 妹尾店

所在:岡山県岡山市南区妹尾2619-3
履歴:シースー

魚ネタ食べてないなぁ~と思って
あまり見聞きしたことないコチラの100円寿司へ。

メニュー
20111104_しーじゃっく妹尾店-002
カキフライの値段が分からんのだけど?w

食べた物
20111104_しーじゃっく妹尾店-004
20111104_しーじゃっく妹尾店-005
20111104_しーじゃっく妹尾店-006
カキフライは200円でした。うまかったけどね。w
他の100円寿司からすると一回り小さく感じるな。

初期注文時じ~っと待たれるのが辛い。
ゆっくり選ばせてほしいよ。

あと、会計後玄関までお見送りしてくれる。
この姿勢は素晴らしいと感じた。笑顔も素敵。


64/100





ゲームセンター
なんか懐かしいラインナップが。
20111104_ゲームアイビス岡山店-001
20111104_ゲームアイビス岡山店-002
1回もクリアできんかった。><
日焼けさくらってどうするんだったっけ?忘

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
