あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



いのたに

所在:徳島県徳島市西大工町4-25
履歴:徳島ラーメン

徳島ラーメンで恐らく1番有名であろう
「中華蕎麦いのたに本店」へやってきました。。
20111104_いのたに-012
ここの問題は営業時間が10:30~17:00となっており
17:00ピッタリに閉まっているということ。
ここの調整が難点となりました。。。

駐車場は多く用意されているので
自動車でも全然平気ですよ。
20111104_いのたに-002
20111104_いのたに-003

中に入ると温かく迎えられます。

席はロ字型カウンターが左右にあり
中央に券売機が2台設置。

券売機
20111104_いのたに-005

せっかく来たので大肉を。
3分ほどで提供。早い。

大肉 650円
20111104_いのたに-009
20111104_いのたに-010
スープは醤油ベース。
尾道ラーメンみたいというのが正直な感想。
特徴を出しているのは肉の方だね。
バラ肉みたいで味がしっかり付いている。
佐々美的にはもちょい薄めが好みかな。

まんぞく。


69/100






稲垣早希
20111104_いのたに-008
早希ちゃんみぃつけた。


阿波の狸まつり
徳島で祭りが開催されました。
「東京ラーメンショー2011」に
出展している岩田家も発見。
20111104_阿波の狸まつり-004
20111104_阿波の狸まつり-005

チキンラーメンもタダで食べられてラッキー。
20111104_阿波の狸まつり-001
20111104_阿波の狸まつり-007

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
