あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



胡心房 @3

喰日:2011/10/27(木)
所在:東京都町田市原町田4-1-1
履歴:@

20111027_胡心房-001

おろ?予想に反して空いてた。
こりゃ行くっかないっ。

らぁめん 700円
20111027_胡心房-006
20111027_胡心房-005
麺は細めでコクがあるスープがイイ。
生野菜とのからみがいいね。
チャーシューは2枚。
穂先メンマともども柔らかい。

以前より若々しく見えた。


74/100





夜明け前より瑠璃色な -Moonligth Cradle- 3巻
20111027_夜明けな-001
発売日だったので即ゲットー。
これで完結。良い作品だった。
アニメを除けばアタリ作品。w


ゲーム
ロウきゅーぶ!(通常版)ゲットしたはいいが
肝心なPSPが起動できないw
明日、補完しておこう。

FF零式も発売されていたが
今回は断腸な思いで断ち切った。

星のカーヴィWiiもなぜか手の中に。。。
Wiiがねぇ~よ!!!w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
