あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



カレーうどん屋 咲々

喰日:2011/10/16(日)
所在:神奈川県相模原市中央区矢部3-9-13
履歴:讃岐うどん

何年も前から目をつけていたが
ずれにずれて今日に至った。
20111016_咲々-001
今は亡き「らー家」の跡地。

つめたいおうどん 700円
20111016_咲々-003
注文から10分で対面。
まずこのうどんが凄い!
あの三四郎よりも遥かにコシが強い。
10回噛んだくらいじゃ千切れないw

カレーはクリーミー。
が、ピリッとスパイシーが効いてる。
ココで昨日のカツカレーと
バッティングしている事に気付いた。w

春菊や玉ねぎの苦さが活きてたな。


71/100


この日の用事がいくつかあったのに
あんまり達成できんかったなぁ。





タンカンジュース
20111016_タンカン-001
これを飲むのも2回目やな。
この自販機からスコールが無くなったのに涙。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
