あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめんこじろう526 神田小川町店

喰日:2011/09/24(土)
所在:東京都千代田区神田小川町3-1-3
履歴:526

片方は営業時間終了。
もう片方はちと遠い。

都道302号沿いにあるんかなぁ
と思っていたら大勝軒しかない。
っかしーな。と思って
裏に回ったらあった。
場所わかりづらっ!

20110924_らーめんこじろう526神田神保町-001
全店舗含めてこじろう初訪問です。
今月の初旬にオープンしたらしい?

券売機
20110924_らーめんこじろう526神田神保町-002

正油(ナシ) 700円
20110924_らーめんこじろう526神田神保町-005
ニンニク入れますか?
と、声かけられるが
二郎コールの可否がわからんので
そのままなしとした。

麺は300g。
スープは結構薄いです。
ブタはなかなか絶品。
冷えていますが柔らかく
脂もしつこくない。


61/100





丸亀製麺
20110924_丸亀製麺神田小川町店-001
明後日オープン?





購入本
20110924_購入本-001
アニメとは異なる部分があるが(黒い部分とか)
なかなか楽しめる。
このまま9巻まで買っちゃうな。うん。

先日100冊裁いたが
さらに100冊裁きたいな。
そのまえに読まなきゃ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
