あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



頑者×六厘車×中華蕎麦とみ田

喰日:2011/09/24(土)
所在:浜松町駅前特設会場
履歴:結構つづいてるなぁ。

20110924_大つけ麺博-001

今までこういうイベント系のものは
メイン記事として取り上げなかったけど
大つけ麺博は今後も継続して開催されそうなので
格上げシトキマシタ。

券売機
20110924_大つけ麺博-003
男性盛りが800円。
女性盛りが700円。

20110924_大つけ麺博-008
このコラボ強烈過ぎっしょ!
亀化してた佐々美が
首をついつい伸ばしちゃったよ。

他に比べてかるく倍の列を成してた。

ブースに近づくと、とみ田助手が
+300円で特製コラボにするか訊かれます。

特製コラボ内容
炙りチャーシュー
半熟玉子
エビワンタン
豚ほぐし
プレミアム魚粉(三店の魚粉をブレンド)

チャーシューはとみ田の奴っぽいなぁ。
ま、二郎大を喰った後なんでどノーマルにしました。
1,100円を払う気もなかったしね。

つけ麺の未来(頑者×六厘車×中華蕎麦とみ田) 800円
20110924_大つけ麺博-009
脂肪にドーン!


63/100


後で気付いたのだが
写メ専用のブースも設置されてた。
行く予定の人は是非利用してあげて。

今後の予定は↓の通り。
20110924_大つけ麺博-020
ロックンや胡心房も参戦なんですね。
個人的には
「山岸一雄×ほん田×つけ麺道」や
「頑者×クレヨンしんちゃん」が
かなり気になる。

ま、行かないだろうけど。





三田製麺 田町本店
20110924_つけ麺専門店三田製麺所田町本店-001
つけ麺繋がり。他意はない。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
