あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 上野毛店 @2

喰日:2011/09/24(土)
所在:東京都世田谷区上野毛1-26-16
履歴:@

週末は家の事をしようと
前々から計画していたのだが
ある物を目にしたために総崩れ。

スマフォ弄って乗り過ごす
ドジっ子をふみながらコチラへ。

20110924_ラーメン二郎上野毛店-001

前々は大ダブル予定であったが
以降の予定もあるため大で。(ぇ

+50円で変更できるのだから安いものです。
ちなみにブタダブルは売切状態でした。

大ラーメン(ニンニクナシヤサイ) 750円
ふりふりカレー 50円
20110924_ラーメン二郎上野毛店-003
麺カタOKみたい。
結構差が出るので次回はお願いしてみよっ。

スープが熱い。
前はそんな記憶なかったからなぁ。
スモジ以来のカレー味にしたけど
二郎のスープが失われていて好みじゃないなぁ。

ブタが相変わらずの美味。
小カタメを追い抜いてごちそうさまっ!


67/100


今日も鍋二郎の人がいた。
1ロットずれるから頼む時
勇気が必要な事が判明。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
