あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



野菜つけめん DRAGON @8

喰日:2011/09/19(月)
所在:神奈川県相模原市中央区横山3-31-1
履歴:@

どらごんの話で盛り上がったので
看板の確認をしに寄ってみたら
20110919_野菜つけめんDRAGON-001
や・っ・て・い・る・だ・と・?・!

喰ったばかりだというのに・・・

連食決定です。(をぃ

券売機
20110919_野菜つけめんDRAGON-002
完全にメニューが変わってますね。
テーブル席も復活です。
これは喜ばれるのでは。

壁には ONE PIECE の手配書がズラリ。
意味不。w

野菜つけ 750円
20110919_野菜つけめんDRAGON-005
特徴は肉以外に野菜も炙ったこと。
BBQみたいに香ばしい匂いが立ち込めます。
スープはあっさりです。
正直つけでなくてもイイ感じしました。
麺は噛み応えのある細麺。
麺増量(100g)も+50円という良心的価格が目を引いた。


61/100


青龍(まいるど)が無くなったのは分
まだまだカバー仕切れていないのが正直な感想。





購入本
20110919_購入本-001
100冊以上売った金が
さっそくなのは2冊に衣替え。
すぐ増やしてどうすんだよ俺!w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
