あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ぽっぽっ屋 本店

喰日:2011/09/17(土)
所在:東京都中央区日本橋小伝馬町16-12
履歴:ぽつぽつ

前々から行きたかった店舗。

20110917_らーめんぽっぽっ屋本店-001

正直二郎後で結構キツメなので
入るかどうか悩みましたが意を決して突入。

券売機
20110917_らーめんぽっぽっ屋本店-002

券を渡すと「大盛りにできますがどうしますか?」
的なことを訊かれましたが、そのままで依頼。
食券手渡し時にコールする必要があるらしく
内容を見てみると標準以外に玉ねぎがあったのでそれをコール。

らーめん(玉ねぎ多め) 730円
20110917_らーめんぽっぽっ屋本店-005

二郎後というのが響いたと思いますが
背脂がきつくて口にするも拒絶反応起こしました。
しかもブタが硬すぎ。

硬い縮れ麺が特徴だしてたなぁ。

水で薄めながらなんとか完食。


15/100


今後は連食を控えよう。
申し訳なかった。




ラーメン(フーズ系)
20110917_ラーメン二郎虎ノ門店-001
20110917_ラーメン新橋店-001
20110917_ラーメン二郎神田店-001
なんちゃって制覇!


今日だけで2度も体調崩した。
しかもかなりヤヴァめ。
当分遠征は控えた方がいいかもしれん。
ぐぬぅ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
