あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 新橋店

喰日:2011/09/17(土)
所在:東京都港区西新橋2-33-4
履歴:36店舗目だお。

え?中山駅前店から店舗数が増えてない?
そりゃ武蔵小杉店が破門になったことで±0になったのです。

本オープンは明後日19日なのですが
本日までプレオープンしているのです。

外観
20110917_ラーメン二郎新橋店-006
実際にくるとめっさ空いています。
かなり肩すかしでしたが、
本音はかなりホッとしているのです。

券売機
20110917_ラーメン二郎新橋店-002
700円スタートでそれぞれ+100円のスタンス。

製麺機が入っている小部屋があります。
当然オーション袋も完備w

卓上
20110917_ラーメン二郎新橋店-003
蓮華はカウンター上に配置。
逆L字カウンターで14席。
1ロット7杯で回しています。

豚入り(ヤサイ) 800円
20110917_ラーメン二郎新橋店-004
20110917_ラーメン二郎新橋店-005
コップが二郎カラーなのがイイのです。
麺はポクポクの袋系。スープも同様。
ただ始めに口にしたブタが残念。
かなりカネシ味が効きすぎて辛い。しかもちと硬い。
小では寂しいと思って小ブタにしたのだが思いっきりハズレ。泣

更にがキャベツの芯がでかでかと入っていてガッカリ。
顎を鍛えてもらっていると考えてガリガリと齧ったよ。w

旨いけど最近の二郎に比べたらちと劣るかな。
オープン以降の改良に期待したい。


69/100


祭りは不参加かな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
